アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

2020-05-09から1日間の記事一覧

May/8th/2020 ドライブ中の手繋ぎ拒否、その後。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 私は幼少期に父から受けたDVのせいで未だに男性性への恐怖が消えていない。 この恐ろしい記憶のせいで、私は男性から触られることにも無意識に怯えていた。その証拠に手繋ぎですら苦痛を感じていたのだ。 そのことは勿論、今…

May/8th/2020 今日のお片付け(お休みグッズのカゴ)

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日はお片付けする気になれなかった。でも、ミニマリストの年下彼氏くんが「今日はどこを片付けるの?」と笑顔で迫ってくる。でも、大がかりなことはやりたくない! そこで思い付いたのが、就寝時に使うグッズを入れたカゴだ…

May/7th/2020 今日のお片付け(脱衣所の引出し3段目)

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日は脱衣所の最後の引出しを整理整頓した。 中から出て来たのは、 ホテルで貰ってきたスリッパ(5足) 石(20個くらい、遠赤外線を放出もの) クイックルワイパーシート(1袋) コロコロの替え芯(3本) 掃除機の袋の…

May/7th/2020 幼少期のDV体験と彼への拒絶。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 20歳年下の彼と少し前までラブラブだったはずが、ここのところどうもギクシャクしている。 決して仲が悪いわけではないのだ。しかし、彼の愛情表現が今までとは少しズレてきている気がしてならない。 その理由は「私が幼少…