アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jan/5th/2021 最近、年下彼氏が美容にハマってて困る。


 

 こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

最近美容にはまっている彼氏に困っている。

なぜなら彼は私より20歳年下。しかもお肌がピチピチキラキラ。その上、色白。そんな彼が私の美容器具に興味津々で、3日前からプトロンという機械を使い始めた。

f:id:peak_kid:20210105180223j:plain

バイオプトロン

それは日本では藤原紀香が美容のため使っていたり、海外ではベッカムが足の治療に使っていたりと、細胞を蘇らせる能力を持っている機械である(二人のは、もっと大きいタイプのプトロンだと思われる)。

 

これを年下彼氏まるちゃんが使い始め早速効果を上げているのだ(ガッデム!)。

 

昨日はエステに行ってきたのだが、この器械、実はそのサロンで購入したもの。それで、エステのお姉さんに、まるちゃんがこの機械を使っていることを話した。

 

すると「ただでさえ二十歳の年の差があって、さらに彼がお肌が綺麗になったら、ますます差が開いちゃいますね」と言われた。

 

内心「おいおいそれちょっとどういう意味?」と思ったが、確かにそれは否定できないかも。

 

と、いうわけで私も今日からプトロンを再開しようと思っている(使っとらんかったんかい!)。そして願わくばまるちゃんが当分それを使わないでいて欲しいと思うのだ。

 

スタッフのお姉さんにも言われたのだが、私が今、50歳の肌。そして、マルちゃんが30歳のピチピチの肌。二人が同時に使っていては、どうしてもこの肌年齢の差が縮まらない。

 

だとしたら一旦まるちゃんにはお休みしてもらって私が肌年齢をぐぐぐっと引き下げてから、また彼に再開して欲しいと思うのである。

 

これが私の勝手な考えだということは承知している。でも年の差をどうしても感じずにはいられないのは私の方なので、できたら私のお願いを聞いてほしい。

 

頼むよ~まるちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村