アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Feb/7th/2021 コロナの影響で、またお気に入りのお店が閉店。

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

今朝、ヨガの帰り、お気に入りのお店が閉店していることに気付いた。

 

 f:id:peak_kid:20210207141936j:plain

 

このお店は餃子専門店なのだが、どて丼なども美味しくて、よく車を停めてテイクアウトしたものだ。

 

2,3日前に、何かお店の前で作業してるな、と思っていたが、どうやら閉店に向けての撤去作業だったようだ。

 

本当に寂しい。

 

ヨガ教室までの道中、もう一軒居酒屋が閉店しているのを見つけた。

 

しかし、その店は居抜きで?そのままネパール料理店が入るそうだ。近日オープンらしい。

 

この緊急事態宣言が出ている最中、お店をオープンさせようとは、いい根性している。

 

でも、頑張ってほしい。

 

今度テイクアウト頼んでみよう。

 

 

 ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村