アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Feb/9th/2021 またもや餃子のお店が閉店!

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

今日も朝からヨガへいそいそ。

 

そして、レッスンを終え駐車場に戻ろうとしたとき、

 

またもや、「今度行こう」と思っていたお店が撤去作業をしていた。

しかも、先日の記事と同じ餃子専門店。

f:id:peak_kid:20210210020727j:plain

 

二度目のショック。

 

peak-kid.hatenablog.com

 

 

今朝、ヨガ教室の壁に張り紙がされてて、

「レッスン前のウォーミングアップも兼ねて、出来るだけ公共交通機関は使わずに、ウオーキングや自転車で当店にお越しください」みたいなことが書いてあった。

 

どこもコロナ対策に必死だ。

 

とりあえずは自分がコロナで医療機関の手をわずらわせることが無いように、それだけは本当に気を付けていきたい。

 

うがい、手洗い、免疫力アップ!

ひたすらやるのみ。

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村