アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jan/31st/2020 東出昌大主演「ケイジとケンジ」を観てみた。

こんにちは。 ぴーちゃんです 知り合いに勧められてドラマ「ケイジとケンジ」の第3回を観てみました。 最初は東出さんの不倫問題のことで内容が頭に入ってこないかと思ってましたが、意外に45分ツルっと観れましたよ。 W主演の桐谷健太さんのわざとらしい…

Jan/31st/2020 東出・杏夫妻の不倫問題 杏さんと唐田さんの違いは何?

こんにちは。 ぴーちゃんです。 毎日まいにち飽きもせず、マスコミは東出さんの不倫のニュースについて無茶苦茶言ってますね。 なかには勿論確証の取れた内容もあるのかもしれませんけど、ちょっともうお腹いっぱいな感じになってきました。 世の中の人たち…

Jan/30th/2020 東出昌大さん・杏さん 夫妻の不倫問題について

こんにちは。 初めまして、peak_kidです。 ピーちゃんと呼んでくださいww さて、早速ですが。 先週発覚した、東出・杏夫婦の不倫問題ですが、 ネットニュースで見た時思わず 「うそでしょ!」と呟いていた自分が居ました。 私は朝ドラが大好きで、勿論二人…