アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jan/31st/2020 東出昌大主演「ケイジとケンジ」を観てみた。

 

 

 

 

 

こんにちは。

ぴーちゃんです🐤

 

 

 

 

知り合いに勧められてドラマ「ケイジとケンジ」の第3回を観てみました。

 

 

最初は東出さんの不倫問題のことで内容が頭に入ってこないかと思ってましたが、意外に45分ツルっと観れましたよ。

 

W主演の桐谷健太さんのわざとらしい演技が面白かったのもありますけど(笑)

 

 

 

 

 東出さん、さすが元モデル。かっこいいです~!

プロフィールを見ると身長189センチとな!

 

端正な顔立ち、あのスタイルですもん。

 

不倫が発覚する前、唐田さんは

「私、今こんな素敵な人とお付き合いしてるんだ♡」

と何とも言えない満足感というか、みんなに言いふらしたいような気持になったのではないかなーとも思ってしまいました。

 

 

しかも奥様は、あの杏さんですからね!

 

 

確かに日陰の身もツライですが

「私はあの売れっ子の杏さんの旦那さんから愛されちゃってるんだもんね」

という思いもあったのではないかな?

 

 

 

あ・・・すみません!つい妄想が広がってしまって。

 

唐田さんはこんなゲスな考え方してないと思いたいですけどね!

 

 

 

 

いや実はね昔、私も?職場恋愛をしたことがありまして。

 

それこそ濃い顔のイケメン小顔で身長182センチで、仕事も出来て・・・

ってな感じで私はあっと言う間に彼の誘いに堕ちてしまったんですね。

懐かしいなぁ、もう15年近く前の話しです。

 

 

 

彼は社内の女性社員たちからも憧れの的でしたから、私は

「へっへっへ~、みんな知らないだろうけど、

 私はこの人とお付き合いしてるんだよ~!

 今朝も朝帰りしちゃったんだから~きゃっ♡」

なんて馬鹿な事思ってました。

 

それで、ドラマの東出さんの素敵さを見て

「唐田さんも同じようなことを思ったのでは?」

と思ってしまったんですね。

 

 

 

結局、そのモテモテの彼は社内で5股?か6股?してましてフラれちゃいましたけどね!ww

 

(いや~すごい黒歴史を思い出しちゃった(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

さすがにCMは仕方ないですが、

このドラマが打ち切りにならなくてよかったですね。

 

 

それに視聴率も前回より0.6パーセント上がったとか。

不倫した男がどんな演技してるのかな?とか興味が湧くのかな?

桐谷さんの必死の呼びかけが功を奏したのかな?

 

 

 

まぁどちらにしろ、東出さんも数字を聞いてホッとしていることでしょう。

 

 

杏さんをはじめ傷ついた人も沢山いると思いますが、俳優としては頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

「ケイジとケンジ」来週も観てみようと思います(#^.^#)