アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jan/31st/2021 漏らされたくなかったら、最初から言うなよ!と思った話。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 私は、毎週足ツボマッサージに通っている。 昨年7月から毎週なので、その甲斐あって、かなり体調も良くなってきた。 うん、それは有り難いのだが…。 前々回の施術の時、かなりモヤっとすることがあった。 私と担当の男性はよ…

Jan/28th/2021 毎月27日は月命日。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 27日は、まるちゃんの亡くなったお母さんの月命日だ。 そして、私の亡き夫の月命日でもある。 先月は夫のためにミスドのフルーツスティックをお供えしなのだが(さすがにあれは反省し、明くる日にご飯とお味噌汁もお供えし…

Jan/26th/2021 滝デートを変更。いざ、バッティングセンターへ!

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 昨日は結局、滝へのドライブデートはお預け。 なぜなら、家を出たのが15:15。 ナビが現地に到着するのが16:30と見積もったからだ。 そんな時間に滝へ歩き始めたら、明らかに真っ暗な坂道を転がりながら帰ることに…

Jan/25th/2021 私なりの瞑想と、久しぶりの滝デート。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日は3日ぶり?くらいの、いい天気! 年下彼氏まるちゃんが、朝早く仕事に出掛けたのをいいことに10時くらいまで寝ていた私。 起きてみると、めちゃめちゃいい天気ではないか!! そこからは、洗濯機を2回まわし、掃除機…

Jan/5th/2021 最近、年下彼氏が美容にハマってて困る。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 最近美容にはまっている彼氏に困っている。 なぜなら彼は私より20歳年下。しかもお肌がピチピチキラキラ。その上、色白。そんな彼が私の美容器具に興味津々で、3日前からプトロンという機械を使い始めた。 バイオプトロン そ…

Jan/4th/2021 今日、元カレと真横をすれ違いました。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日は新年第一回目のエステに行ってきた。 年下彼氏まるちゃんに毎日怒っているからか??顔も首も肩もガッチガチだったみたい。オプション付けてもまだやり足りないとはどういうことだ?? ま、それはさておき。 エステ後…

Jan/1st/2021 謹賀新年!&今年の目標!

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 ついに2021年がやってきた。 私が一人暮らしを始めて5年目に突入。 昨年を振り返ると、年下彼氏まるちゃんに会い、同棲開始。 直後にコロナが世界中に蔓延し、パンデミックと認定された。pandemicなんて、英語で習う単語…