アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jan/4th/2021 今日、元カレと真横をすれ違いました。

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

今日は新年第一回目のエステに行ってきた。

f:id:peak_kid:20210105000159p:plain

年下彼氏まるちゃんに毎日怒っているからか??顔も首も肩もガッチガチだったみたい。オプション付けてもまだやり足りないとはどういうことだ??

 

ま、それはさておき。

エステ後に近所のスーパーに買い物に出掛けた私。だいぶ体が楽になっていたので、かなり気持ちが無防備だった。

 

いつもなら、近所に越してきた元カレに会いやしないか?とハラハラドキドキしながらスーパーに行くのだが、今日は完全にぼへ~っとしていた。

 

すると、前から身長180以上くらいある大柄な男性がやってきた。私とその彼は真横20センチくらいの隔たりですれ違った。

 

私はすれ違いざま、思わず彼の顔をガン見してしまった。だって、それは間違いなく元カレだったから!

Nov/13th/2020 海外に居るはずの元カレと遭遇!

Nov/16th/2020 続・海外にいるはずの元カレと遭遇!

Nov/18th/2020 元カレと家の近所で遭遇した意味。私にはとても聞くことは出来なかった。

Dec/3rd/2020 またもや家の近所で元カレと遭遇。

 

以前は2車線ある道の、こっちと向こうですれ違ったのだが、今回は真横。それも、あっと言う間の出来事だったので、身構えようが無かった。

 

彼は全くの無反応だった。私からガン見されてるのに知らんぷり。しかもポケットから携帯を出して、画面を触ろうとしていた。マスクしてるから、しらばっくれようしてたと思うのだが、当然わかってしまう。

 

昨年会った時はスローモーションのようにお互い見つめ合ったのだが、今回はほんの一瞬の出来事。突然目の前に現れて、そのまま横を通り過ぎていった。

 

元カレはドギマギした気持ちを必死に隠していたのか?もしくはもう私のことは全く眼中にない!という感じなのか??

 

今日、たまたまエステのスタッフさんに「元カレが東南アジアに住んでいたら2月の誕生日にお祝いメッセージ送ろうと思ってたんだけど、近くに居るなら止めたほうがいいよね」と相談したところだった。

 

それに対してスタッフのNさんは「そうだね、海外に居る時はそれもアリだけど、こんなに近くにいるんじゃぁねぇ。彼もまた心が揺れちゃうだろうから」と答えてくれた。

 

そりゃあ当たり前か。私も自分からサヨナラを言っておいてムシが良すぎる。

友達に戻りたい、なんて酷い女の言うことだよね…。あーあ。

 

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村