アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Feb/13th/2021 今回のBOOKOFFでの売り上げは?

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

昨日は時間がなくて、年下彼氏まるちゃんにブックオフへの持ち込みを頼んだ。

f:id:peak_kid:20210214001242j:plain

 

2人で4~500円くらいかな?と予想していたのだが、ちょい下回った。

 

 

査定結果はこちら。

f:id:peak_kid:20210214001317j:plain

 

命売ります ¥70

●マンガ 日本の歴史(文庫版) ¥10

●日本人の9割が知らない英語の常識181 ¥10

●世界は1つの生命からはじまった ¥70

●深堀真由美のラクやせ!ゴロ寝ヨガDVD付き ¥10

島唄の風(CD) ¥80

●Jazz Cafe(CD) ¥50

●ベストオブ・スティング&ポリス(CD) ¥30

●マーキュリー・フォーリング(CD) ¥10

●アット・ザ・ムーヴィーズ(CD) ¥30

 

合計 ¥390

 

CDも入ってたから、もう少しいくと思ってたんだけどな。

 

大好きなスティングのベストを手離すのはかなり勇気が要ったのだが、最近はYouTubeで動画(なんなら歌詞付きで!)観れてしまうし…という訳で売りに出すことにした。

 

しかし、結果はまさかの30円!

 

世間ではこれくらいの評価にしかならないとは…。何か悲しい。

 

 

 

せめて、スティングを好きな人がこのCDを見つけてくれると嬉しいな。

 

 

youtu.be

 

 

 

このままお片付けが進むと最終的には本箱が要らなくなる??

かも…??

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村