アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dec/27th/2020 今日は亡き夫の命日です。お供えはミスド??

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日で夫が亡くなって丸4年だ。 「もう4年?」というのと「まだ4年?」という感覚が両方ある。 夫の家族とは何となく縁が切れ、今は疎遠になっている。命日当日に彼女たちとお墓でガチ合わないように早めにお墓参りには行…

Dec/17th/2020 年下彼氏の怒りん坊ぶりが酷い!

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 私は今年の1月にまるちゃんに会い、 2月の半ばに付き合い始め、 6月から一緒に住み始めた。 うおー、同棲初めてから、もう半年?? まぁ、ほとんど通い同棲してたから、 ほぼ1年ですわ。 まるちゃんは今30歳。私は今月…

Dec/9th/2020 今日で50歳になりました。彼との出逢いに感謝!

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日、誕生日を迎え、50歳になった(光栄なことに雅子妃殿下と同じ誕生日)。 年下彼氏まるちゃんからは 「出逢ってくれて、ありがとう。いい一年にしてね」との 言葉をもらって、もう何だか号泣に次ぐ号泣。 私はこれまで…

Dec/3rd/2020 またもや家の近所で元カレと遭遇。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 昨日、年下彼氏まるちゃんが「7時過ぎたらピアゴ(近所のスーパーの名前)に行ってきてくれる?コロッケとか揚げ物が安くなってるはずだから」と言ってきた。 普段スーパーで買い出しをするのは、専らまるちゃんの役目なので…