アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Feb/3rd/2020 今更ですが、唐田えりかさんの匂わせインスタについて。

 

 

 

 

 

こんにちは。

ぴーちゃんです。

 

 

 

 

今日は節分ですね。

歯医者の帰りに回転寿司に寄ったら、恵方巻の予約のお客さんでごった返してました。

 

独りになってから、とんとこういう行事からはご無沙汰になってしまってるなぁ。

なんて、しみじみ・・。

 

 

 

 

 

さてさて、めっちゃ今更ですが唐田えりかさんの匂わせインスタについて。

 

 

 

やはり表に出れない(愛人?)の立場ってストレス溜まるんでしょうね。

「私は一体何なの?」的な。

 

杏さんは気づいていたかもしれないけど、世間にはまだバレてないとき。

杏さんの主演ドラマ「偽装不倫」のCMの記事に「いいね」してますもんね。

 

これって、もろにアホな愛人がしそうなことだなぁって思ってしまいました。

愛人って、ずぶずぶに相手に溺れなきゃ(ただの火遊びなら)全く日陰の存在じゃないですか。

 

その代わり、奥さんはこちらを知らないが、こちらは一応全貌が見渡せてる。

だからこそ、日陰の存在をやり切って最後は奇麗に終わらせなきゃいけないんですけど、殆どの場合無理ですよね~。

 

「何で、私が奥さんより早く出会ってなかったんだろう?」とか

「彼は奥さんとは冷めてて、今は私を愛してるのに別れてくれないんだろう?」とか

どんどん欲が出てきちゃう。

 

特に唐田さんなんかまだ若いじゃないですか。

東出さんのこと、お父さんのようなお兄さんのような頼れる存在がそばにいて、

更に劇中で熱烈な恋愛しちゃうと現実とごっちゃになっちゃいますよね。

 

ある意味、役に入り込み過ぎるところは女優向きなのかもしれないですけど。

 

 

 

でも、家庭を持つ身としては大大大迷惑な話しですよ。

不倫関係に身を置くと決めたなら、最後まで愛人をやりきらんかいっっっ!

 

若いって素晴らしいなぁと思いますが、やっぱ経験値が低い人に限っては暴力的な行動しちゃいますね。怖いもの知らずというか・・。

 

 

 

 

唐田さんにはよーーーーく反省して頂きたいと思います。

 

何と言ってもものすごく沢山の人に迷惑かけちゃいましたもんね。

 

そりゃあ、一番の被害者は杏ちゃんですよ?

でも芸能界って不倫とかそういうリスクが高いところですもんね。

だから、旦那の浮気問題としては夫婦で話し合って決着をつけるべき。

 

 

でも、今回の唐田さんの行動はやはり相手をコケにしている行動だと思うんですね。

 

東出さんに対しても、杏さんに対しても、今回の映画関係者に対しても、事務所や彼女を応援してくれてる人、みーんなに対して。

 

私は不倫を真っ向否定しているわけではないのです(不倫で嫌な思いをされたことのある方はごめんなさい)。

 

でも、やはり不倫なら不倫のルールというかね、そういうものをちゃんとわきまえて東出さんとお付き合いできていたらゲスっぽい不倫じゃなくてひとつの「恋愛」としてとらえてくれるマスコミもいたかもね、なんて思ってしまいました。

 

 

河野景子さんが「唐田さんはモテなかったから、匂わせたくなってしまったのではないか」なんてコメントもありましたが、コメンテーターの皆さんも番組に出るたんびに意見求められて、他の人とは違うこと言わなきゃ!って大変ですね。

 

 

いつまで続くのかなぁ、この不倫騒動。