アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jan/30th/2020 東出昌大さん・杏さん 夫妻の不倫問題について

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

初めまして、peak_kidです。

ピーちゃんと呼んでくださいww

 

 

 

 

 

 

さて、早速ですが。

 

先週発覚した、東出・杏夫婦の不倫問題ですが、

ネットニュースで見た時思わず

「うそでしょ!」と呟いていた自分が居ました。

 

 

 

 

私は朝ドラが大好きで、勿論二人が共演していた

ごちそうさん」も欠かさず観ていました。

 

劇中のお二人は本当にお似合いでしてね、

結婚のニュースを聞いたときには

そりゃあ、嬉しかったのを覚えています。

 

それが、三年間も不倫していたなんて。

本当に本当にショックでした。

 

 

 

 

今日知り合いに聞かれたんです。

「東出さんの不倫の話し、どう思いました?」と。

 

私は即答。

「世の中が東出さんを叩きすぎかな」。

 

 

知:じゃぁ、マスコミとかの意見を聞く前は

  どう思ってました?

 

私:え・・・。正直ショックでした。

 

  私は彼らの朝ドラを欠かさず観てたし、

  二人の馴れ初めを聞いたとき

  とても微笑ましいと思ってたから。

 

  二人ともとても勉強家で、

  しかも本の虫で。

 

  撮影の空き時間には

  お互いが読んだ本の話しとかして

  仲を深めていったと、何かで読んだんです。

 

  趣味も合うし、きっと

  いい夫婦になっていくんだろうなって。

 

  だから東出さんが3年も不倫してたなんて

  信じられませんでした。

 

 

 

 

この知り合いの方は西洋占星術的観点から

このように教えてくれました。

 

 

知:そうなんですね。

  でも杏ちゃんは東出さんより稼げるし、

  お家のことも何でもできる人だから

  東出さん、居場所がなくなってしまったのでしょうね。

 

 

私:確かに杏ちゃん、完璧っぽいですもんね。

 

 

知:だから、

  かなり年下の自分を頼ってくれる存在が

  必要だったのですよ。

 

 

私:そうだったんですか。

  では統計学的にも起こるべくして

  起こった出来事だったんですね。

 

  なんか・・・

  今お付き合いしている彼のことを

  思い出しちゃいまして。

 

  彼には絶対に浮気してほしくない!

  って思いました。

  彼に浮気されたら、

  もう私立ち直れないかも(=_=)

 

 

知:そうなんですね・・・

 

 

 

 

 

んで、この唐田えりかさんというお相手の方。

 

私が好きなドラマ「凪のお暇」に出演していて

「この女優さん、ちょっといいな」と思っていた人だったんですよね。

 

だから、更にショックと裏切られた感があって。

 

って、別に向こうにしてみれば

「ほっといてくれ」っていう話しですけどね。

 

 

 

 

 

 

それにしても今回の不倫騒動のバッシングはすごいですよね。

 

立川志らくさんが

「唐田さんを袋叩きにしていいのは杏さんだけだ」

と言及していましたが、まあ確かにそうかも。

 

 

 

 

杏ちゃんって、きっと思った以上に人気があるんでしょうね。

 

それに何より杏ちゃんの妊娠中から不倫関係にあった、というのが一番反感を買ったのかも。

 

私がもし同じことをされたら・・?と思うと

悲しくて情けなくてもう消えてなくなりたい、とまで思ってしまうかもしれない。

 

だって、日本国民の大半から「浮気された妻」みたいな烙印を押された気になってしまうんじゃないかな。

 

 

 

有名人は本当に大変だなぁと思います。

 

ここまでバッシングが酷いと東出さんや唐田さんにも同情してしまうけど、

でもやっぱり私が当事者だったら殺したいほど憎んでしまうだろうなぁ。

 

 

 

信じてた相手ならなおさら!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこの不倫問題についてどう思われましたか?