アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

2020-08-01から1日間の記事一覧

Aug/1st/2020 何だろう?この数字は。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日、同棲中の年下彼氏まるちゃんが、「この紙捨てていい?」と聞いてきた。 それは「6 8 4 8 10」 という数字が書かれているものだった。 「これはダメ、この数字の意味、まだ分かんないし!」 「え?どゆこと?」 …

Aug/1st/2020 足もみマッサージに行ってきました。~痛みのK点越えに怒り爆発~

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 今日は3回目の足もみマッサージに行ってきた。 いつものHさんは、空いてないということで、今回はお初の女性足もみ師。 口頭で体調についての悩みなどを話していると突然激痛が襲った! あだだだだだだだだだだだだだだ!! …

Jul/31st/2020 年下彼氏との同棲生活、お互いに譲れないところ。

こんにちは。 私、ぴーちゃん。 昨日、下書きに入れておいた記事が消えていた。ショック。 多分、怒りに任せて書いていたので保存せずにパソコンを閉じてしまったのだろう。 何に怒っていたかというと、同棲中の彼、まるちゃんが、午前中に鑑定の仕事を終わ…