アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Feb/5th/2020 叶姉妹、恭子さんのバストエクササイズ観ました?

 

 

 

 

 

こんにちは。

ぴーちゃんです。

 

 

 

 

私、叶姉妹Instagramを密かに?フォローさせてもらってるんですが。

 

み、み、観ました? 恭子さんのバストエクササイズ!

 

 

いや、ただの美巨乳じゃなかったですね。

筋肉ムキムキの人が胸筋を動かすのは見たことあるけど、

「巨乳も訓練すればこんなことできるんだー」っと度肝を抜かれちゃいましたよ。

 

・・・で、私もお風呂でやってみたんです。

あ、私のは貧乳ですけど(スンマセン)ww

 

両方いっぺんにはかすかに動くけど片方ずつってのは出来なかったです。

 

でもこれマスターしたいなぁ。

年齢とともに体のお肉が地球に引っ張られる率が高くなってきましたからねぇ。

このエクササイズ続けたらお胸に張りが出るだろうな!( *´艸`)ムフ

 

 

 

 

 

 

叶姉妹が登場したのは1997年。

「25ans」のスーパー読者として雑誌に載ったのが最初らしいです。

 

 

凄すぎるボディと凄すぎる生活ぶりに、当時は一部ですごい叩かれてたのを何となく覚えています。

 

でも継続は力なり、というか。

自分の信念を貫ける人はやがて、カリスマ的存在になっていくんですね。

 

私は当時からこの二人にすごく興味があり、こんなにも自分たちをさらけ出す潔さというか「お金がありますが、なにか?」みたいなカッコよさが大好きでした。

 

それがこの年齢になって(失礼ですが、たぶん50歳近いのではないですかね?)

尚、自分の身体を女性のお手本になるようキープし、さらにもっともっと!と努力し磨き続けてる。

 

いや~、真似できるはずないですが、めっちゃ尊敬してます。

 

 

 

叶姉妹メレンゲの気持ち」に出演したときに

「一日5食食べるとか(しかもものすごい高級料理店の出前等!)」

恭子さんのデートは「夜中の0時~朝の4時くらいまで。夜中に代謝を上げるんです」とか、いかにもセクシャルな事をふっつ~に言っちゃうから、聞いてる方もお口あんぐりww

 

・・なんなの、この人。

もうこのキャラを確立してこれだけ突き抜けたら怖いものナシですね。

 

恭子さんがインスタで言ってる内容も「へぇぇ~」と感心してしまうような事言ってるし、またそれを体現できてるからファンもつくんでしょうね~。

もちろんテレビでの受け答えもウィットに富んでて素晴らしいし。

 

 

でも、そんな恭子さんをしっかり支えてるのが美香さんなんであって。

分厚いスケジュール帳を常に持ち、恭子さんのサポートをしていると聞いて、ここは少し同情しちゃいましたけどね。

 

 

そんな健気な美香さんですから、やっぱり殿方からの求愛も多いみたいです。

 

 

そして、その話題のときに恭子さんが言った一言。

「美香さんが結婚したら、もちろん私もついていきます。

 それくらい受け入れることが出来る男性じゃなきゃね・・ホホホ」

 

 

 

 

 

 

 

私は恭子さんをとてもリスペクトしています。

でも、この言葉は依存心以外の何物でもない。

冗談で言ってるとも思えない。

 

どうか、美香さんを自由にしてあげて欲しいです。

 

美香さんがそれを望まなかったとしても

「美香さんは、ご自分の道を行けばいいのよ。

 わたくしはわたくしで何とかしますから。」

と言ってあげて欲しい。

 

 

それを言えたら、恭子さんは真のカリスマになれるんじゃないのかな??

 

 

そして、美香さん。

老婆心ながら、本当はもっと自由になりたいのですよね?

 

恭子さんへの忠誠心はけっこうですが、自分をもっと大事にしてほしいと思ってしまう一般ピーポーの一人であります。