アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/10th/2020 今度は下血?



こんにちは。
私、ぴーちゃん。




今夜の夕飯は彼とつけ麺を食べに出掛けた。

徒歩20分位だったのでいつものごとく歩いて向かった。

彼オススメのつけ麺は予想以上に美味しくて、トッピング全部のせにも関わらず、ペロリとたいらげてしまった。

帰り道、尿意ももよおした。途中でコンビニはあるが、出来たら家で済ませたい。

いつものごとく、骨盤底筋をしめこらえながら家路を急いだ。


なんとか間に合った10分後、今度は便意をもよおした。またトイレへ。

しかし、何だかいつもと違う。

振り向いてみると水が赤く染まっていた。
おーまいがー!今度は下血かいな!

最近、生理が終わったと思ったら、血尿が出て、今度は下血ぅ?

私の下半身は一体どうなっているのだ?

とにかく温めるしかない!

アラフィフ、身体の曲がり角。
次にかかるのは胃腸科かな?