アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/11th/2020 年下彼氏のジム通い?!とアラフィフ女のジェラシー!

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

私の住む地方もとうとう梅雨入りした。

連日ジメジメして、気圧の変化に敏感な私も毎日ジメジメ(;^ω^)

 

 

こんな天気を気持ちで吹き飛ばしたい!と言い出したのが、同棲中の彼だ。

只今30歳。私より20歳下である。

 

私は最近、また岩盤ヨガに通うようになった。2か月ぶりということもあり、やたら汗をかく。しかし、終わった後は超超超爽快なのである!

 

こんな私の姿を見ていて、彼も「ジムに行きたい。鍛えたい」と思ったみたい。

 

彼は最初、キックボクシングのジムを検索していた。なるべく徒歩で行きたいので我が家周辺で検索していた。

 

それで、やっとこ見つけたジムはピラティスもやっていて、女性の利用客も多いようなのだ。

 

うん? 女性客だと??(-_-;)??

 

今、私は女性専用のヨガスタジオに行っている。なのに彼は男女混合のジムに行くと言う。・・・少しジェラシーを感じてしまった。

 

「女の人もいるんでしょ?行っちゃヤダ!」

「なに、ぴーちゃん。まだ行ってもいないのに、もう嫉妬?ww」

 

私は少しムッとした。自分だって男性専用のとこ行けばいいじゃん!!

(まあ、男性専用ジムなんて聞いたことないけどさ)

 

「じゃぁ、私がもし普通のスポーツジムに行くとしたらどう思う?」

「・・・イヤかも。行く日に軟禁してしまいそう・・・」

 

こ、こわっ!それはちょっとカンベンしてください(笑)

 

「だったら、私だってまるちゃんが女性がいるところに通うのイヤだよ」

「大丈夫大丈夫。女の人がこない午前中のキツイ筋トレコースに行くから」

 

「もし、素敵な人がいたらどうする?」

「そんな人、このジムに来ないよ~!」

「それさぁ、素敵な人が居たらフラフラしちゃいそうって聞こえるけど?」

「なんで、そうなるの?」

「素敵な人が居てもよそ見しないよ!って言うのが正解でしょうが!」

「何じゃ、そりゃ~~~!

 

ここまで話していて、嫉妬するのが少々バカらしくなり

「まあ女の人がいてもいいか!浮気する人はどこに行ってもするんだから!」

と、開き直ってきた。

 

そしたら、明くる日。彼がショックそうな顔でこう言ってきた。

「昨日話してたジム、6月いっぱいで閉鎖するんだって」

「ええええ~~~、マジすか??」

 

せっかく、近くに良いジムが見つかってルンルンしてたのにね。

 

私も彼のジム通いを笑顔で見送ろうと、心に決めたところだったのに

何だか肩透かしをくらった感じだ。

 

彼氏くんよ! こうなりゃ、とことんいいジムを探して通いたまえ!

 

 

 

 

私も彼の浮気の心配してるくらいだったら、自分磨きを頑張ろう。

 

さぁ、今夜もお風呂入ってパックして、早めに寝ようっと!( *´艸`)

 

 

 

 

おやすみなさい☆彡