アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/13th/2020 年下彼氏、溶岩ヨガの体験に行くってよ!

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

年下彼氏君が連日必死にスポーツジムを探している様子。しかし、なかなかいいところが見つからない。彼はヨガも大好きなので、本当なら私と一緒に岩盤ヨガに行きたいくらいなのだ。

 

しかし、私が通うスタジオは女性専用。彼は本当に残念がってる。

 

なぜなら、このスタジオには超美人で超ストイックなレッスンをしてくれるインストラクターさんが居るから。

 

この先生は私も大好きで行ける時は週3本取ってるくらい。

 

この前、彼にその先生の宣材写真を見せたら、一発でノックアウトよ。

 

女性専用のスタジオでよかった~(;・∀・) 「僕も入会する」とか言い出しかねんからね!

 

そんなこんなで、二人で色々探していると「溶岩ヨガ」なるものに辿り着いた。私が通うヨガは岩盤石の上でポーズを取るのだが、これは溶岩石の上で、ってことかな?

 

しかも、男性OK! いや、ホントに男性を受け入れるヨガスタジオって少ない。少なすぎる。日本のヨガ業界は少し男性蔑視のところがあるんじゃなかろうか??って思うくらい。

 

この溶岩ヨガ。少し私も興味がある。

 

彼と違う日に私も体験レッスンで潜り込んでみようか?な~んて!

 

 

 

ま、それはさておき。

 

彼が最近とても寝つきが悪い。以前は布団に入って10秒で夢の中、というタイプだったのに。

 

眠れないから、寝ついたが最後、昼くらいまで(ときには14時くらいまで)起きてこない。

 

鑑定の仕事が入ったときなどは、とても厄介なのだ。彼を起こして、朝のルーティンを終え、鑑定する態勢に入るまでがとても長い。これ、本当に困るのよ。鑑定結果を待つお客さんにも申し訳ないしね。私の校正の作業もできない。

 

だから、彼がしっかり運動をして、ちゃんと普通の時間に眠れるようになる為にも、是非、この溶岩ヨガとか言うもので発散してきて欲しいのだ。

 

このスタジオ、彼が気に入るといいんだけどなーーーーっっ!

(;^_^A