アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/17th/2020 年下彼氏くんとの同棲、本スタート!

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

 

今日は16時から業者立ち合いのもと、彼のマンションの契約解除に同席した。

 

ダウンしていた彼はギリギリまで布団に突っ伏しており、連れていくまでヤキモキして大変だった。

 

そこから急に回復し始め、リンゴだのおにぎりだの色々食べ始めていたので、これで心配はないだろう。

 

 

 

そしたら、今度は私の番。

 

マンションに向かう途中で徐々に頭痛が酷くなっていた。私が車を運転していたし、病み上がりの彼に心配を掛けたくなかったのでそのままやり過ごした。

 

解約の後、彼が信用金庫にお金をおろしに行きたいというので、そこまで車を走らせ、家に帰ったのは1時間半後。

 

ドライブ中に買ったパンを食べて満足したのはいいが、どうにも頭痛が治まらない。

 

自分の部屋に戻って少し眠ることにした。ツボ押し枕の上に首を乗せ、少し気持ちよくなったところで、知らぬ間に眠っていた。

 

30分後、少し頭はスッキリしたものの、頭痛は酷くなる一方。またもや禁断のバファリンを飲んでしまった。

 

しかし、あの薬は本当によく効く。少ししたら、完全にスッキリしてインスタのアップやメルカリの商品のアップに精を出すことが出来た。

 

 

 

最近二人して、どちらも元気!という日が少ない。殆どの日、どちらかが寝込んでいる。

 

コロナ禍で家にいることが多い今はいいが、もし海外に行ったりするようになった時、大丈夫なのだろうか?今から、要らぬ心配をしてしまう。

 

 

 

 

どうか、二人とも健康体になれますように。

 

そして、いつか一緒に思いっきり海外旅行を楽しめますように!

 

 

 

寝る前に彼がポツリと言った。

「同棲初日から前途多難だったね」

 

「・・・特にお前がな!」

私は心の中でそう呟いて、にっこりして見せた。