アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/25th/2020 メルカリで出品するタイミングって…!



こんにちは。
私、ぴーちゃん。





今日は年下のダーリンから服をもう一度整理してみてはどうか?と言われた。

処分する服の中から『何か売れそうなものはないかな』と紙袋に手を突っ込んでみた。

すると、UFOキャッチャーの様に手が掴んだのは、ヨガ用のパンツだった。

ヨギーニのあいだでは人気のブランドで、お値段もなかなかのもの。

私はこのヨガパンツをニュージーランドで買ったのであるが、何せショートパンツ。

日本に戻ってきて、もう一度履いてみると赤面ものだった。

異国の地での買い物には本当に気をつけよう(笑)



しかし、今日これも掴んだのも、何かの縁(?)。何となくメルカリに出品してみることにした。



す、すると! ものの1分で買い手がついた!

え?まじで?( ; ゜Д゜)



多少の値引き交渉はあったものの、すんなり取引成立。

私はすぐに梱包して、郵便局に持ち込んだ。

写真撮影から出荷まで、わずか1時間足らず。

いくら『いいね』が付いても、ずーーーっと売れないものもあれば、今日のように運命の出会いであっと言う間に売れてしまうこともある。

世間の人がみんな『メルカリ、メルカリ』というのが分かる気がしてきた。

売れると、めっちゃテンション上がるしね!




私のメルカリでの利益も、やっと1万円を越えたところ。

10万円目指して、明日も出品じゃーー(笑)!
\(^o^)/