アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Mar/9th/2020 「いきなりマリッジ3」 #8

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

 

AbemaTVの「いきなりマリッジ3」の続きを観た。

 

二人の男女が初対面でいきなり夫婦として同棲30日間を過ごす。そして最終日に本当に結婚するか、やめるか?の結論を出すという内容だ。

 

今回の第8話では、夫のタケルが妻のナツキを美容師の同僚に紹介するというくだりから始まった。タケルの仕事仲間はとても明るくていい人ばかりのようだ。

 

私はナツキが上着を脱いだとき度肝を抜かれた。黒の見せブラに黒のシースルーのトップスを着ていたからだ。それを見たひとりの男性が「奥さん、こんなにセクシーなのに、タケルンは奥さんの身体には興味はないの?」と言った。

 

はい、確かにセクシーですよ。すごいボディされてます!でもさー、旦那さんの友達に初めて会うのよ。しかもただの友達じゃなくて、仕事の同僚よ?こういうアーティスティックな仕事してる人たちはこういうのアリなのかな?タケルは妻がお色気ムンムンの恰好で登場してイヤじゃないの?私にはまったく理解が出来ない。

 

で、やはりナツキは悩んでいたようだ。最近同じベッドで寝ているのにキスすらしてくれないということを。だから、タケルの同僚が「タケルはナツキちゃんとHしたくならないのか?」ということを遠巻きに?言ってくれてナツキはホッとしたようだ。私の気持ちを代弁してくれたわ、とね。

 

いやだなぁ、私はどんどんナツキを嫌いになっていきそうだ。心の芯の部分はとても弱くて繊細なのに自分のルックスで強く見せてしまっているのが見ていてツライのだ。

 

かと言って、タケルを応援しているわけでもない。しかし、タケルは偉いよ。あの白くてポチャポチャした感じの体型で、ナツキの超キツそうなフィットネスクラスに参加したりして。ナツキの身体能力やインストラクターとしてもスキルを目の当たりにしても平然と「ナっちゃんはすごいなぁ」で終われるんだなぁ。私がタケルだったら、女性よりも体力がないの恥ずかしい。けど、ナツキは年収800マンも儲ける人気講師だもんね。嫉妬するレベルじゃないのかな?

 

場面が変わって、ナツキのインストラクターの先輩たちが二人がまだキスもしていないことに驚いていた。「セクシーさは大事よ!(by ナツキ)」そうか、ナツキはタケルにキスしてほしいと思ってるんだね。しかもHもしたいと思ってる。めっちゃ好きじゃん!

 

じゃ、反対にタケルはナツキを抱きたいと思っているんだろうか?私の見立てではタケルは怖くて手が出せないんじゃないのかな?人前では「うちの嫁です!」と言ってるけど、私には「結婚ごっこの嫁さんです!」という風に聴こえたんだもん。初回の放送でナツキがタケルに対して「29日までいいカンジできて、30日目にやっぱりダメ!と言われそうで怖い」と言っていたのはあながち間違っていない気がしてきた。

 

大きなお世話だが、タケルは本当にナツキと結婚したいと思っているのかな?いちおう彼女のことを「好みのタイプ」とは言っていたが、「やっぱ友達どまりかな」と思いそうな気がする。

 

もし、ナツキが本当にタケルと結婚したいと思うなら自分もどこか歩み寄れるポイントを探したほうがいい気がするんだよね。じゃないとタケルとは仲良し同居人で終わるだろう。

 

今回は何話まで放送するのかな? 早く結末が知りたい。