アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

May/6th/2020 彼の性的要求がエスカレート!

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

最近、20歳年下の彼がタロット修業を始めて、とても楽しそうだ。しかし反面、タロットはとても集中力を必要とするのでかなり疲れるみたい。彼は息抜きをしたいとき、必ず私の身体を触ってくる。

 

「疲れると柔らかいものが触りたくなるんじゃ~!触らせろ~!」と言って、かなり強く抱きしめられる。求められるのは有り難い?のだが、私はいつも彼の腕から逃げようとしてしまう。何だか性のはけ口にされているような気がしてイヤなのだ。

 

最近酷いときは彼の股間を私の顔の前に突き出してくる。私が彼を気持ちよくしてあげないといつまでも「やってよ」としつこいので言われるがままだった。

 

とは言え、私にも人格がある。頭を抑えつけられて股間を○○えさせられるのは耐え難い。

 

彼はとても優しい人なのだが、性に関してはとても積極的だ。それが最近エスカレートしてきているようで、何だか怖いのだ。私も元々性に関してはオープンな方なのだが、それでもキケンを感じるのだからよっぽどだと思う。

 

もし、彼に暴力を振るわれたらどうしよう??

 

たまにそんなことを考えたりもする。

 

そこで先日「今、あなたは殆ど私の家で生活しているけど、しばらく自分の家に帰ったら?私が寝静まった後にタロットの練習するなんて、身体にも負担かかるし。ね?毎日私の家に出勤するみたいに9-5時で来るの。どうかな?」と、提案してみた。

 

 

彼は決まってこう言う。「絶対に嫌だ!」

 

 

しかし、せっかくマンションを一部屋借りているのに使わないと勿体ないんじゃないの?と思ったりもするのだ。

 

世間の女性はこういうとき、どうしているのだろうか? 私は旦那さんと以外、こんなにも密に付き合ったことがないので本当に困っている。

 

彼とはまた明日、話し合ってみることにしよう。