アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

May/10th/2020 今朝見た夢。

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

今朝、めちゃくちゃ怖い夢を見た。

 

私が車で信号待ちをしているとき、助手席のドアのすぐ横に「Mr.ビーンみたいな顔が横に広くて目がぎょろぎょろしているオジサンが立っていた。

 

「こんなに近くに立っていては、出発するときに当たりそうで怖いなぁ」

 

そう思った瞬間、彼と目が合った。オジサンは何を思ったのか、私の車の底を足で思いっきりガンガン!と二回蹴り上げた。その音から、かなりの破壊力だと分かった。

 

私は開けなくてもいいのに、窓を開け抗議をしようとした。でも声が出ない。

 

そのオジサンは「直してあげるからうちの修理工場までおいで」と言う。

 

彼は車の前方30mほど先に歩いて行った。私は彼の横をすり抜けて逃げ出そうと思った。

 

が、しかし彼は変なプラカードを持っていて、その柄の部分を横にして私の行く手を阻んだ。

 

私はすかさずUターンをして、道を逆走し始めた。

 

「怖い怖い!なに、あのオジサン!普通じゃない!逃げなきゃ!」

 

 

 

 

そこで夢から覚めた。めちゃめちゃ怖かった。