アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/8th/2020 同棲中の彼とラブラブマッサージ♡

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

私は今20歳下の彼と同棲している。彼はミニマリストで料理も上手い。

笑いのツボも似ているので毎日とても楽しく過ごしている。

 

更に最近、彼と一緒にビジネスを始めたので、

生活にもハリが出て、なおよろし。

 

 

そんな彼と最近マッサージを施し合うようになった。

 

私はもともとエステティシャンだったこともあって、マッサージは出来るほうだと思う。そして、その技術で彼にマッサージをしているうちに彼もコツを掴んだようだ。

 

最近は私のツボというより急所を突いてくる Σ( ̄□ ̄|||)

 

本人は「軽く撫でているような感覚」らしいのだが、私にとっては悲鳴をあげるくらいの強さだ。いや、つまり私の身体が弱っているのだな。

 

最近身体が本当に重く感じる。毎朝目覚めると、手先足先がボンボンに腫れているのに気づく。「やばい。これ、本当にあかんやつや」

 

酷いときは椅子に10分くらい座っただけで、立つ時に足が固まっているような感覚になり、まるで「エコノミー症候群」みたいになる。

 

先日エステに行った時も「ぴーさん、すごく身体が冷えてますよ」と言われた。どんどん気温は上がってきているのに!

 

この一連の話しを彼にすると、「それマジでヤバいって、運動せないかんよ!それから毎日マッサージし合おう!」と言ってくれた。

 

それで最近毎日、私は彼の肩周りを、彼は私に下半身を中心にマッサージし合っているという訳だ。

 

彼は私の足裏、特に土踏まずのところを指の関節を使ってケアしてくれる。

 

ご存じの方も多いと思うが、右足の土踏まずに「上昇結腸・横行結腸」、左足の土踏まずに「横行結腸・下降結腸」の反射区がある。彼はそこを狙ってごりごりやるのだ。

 

私は便秘気味なので、いつもそこにシコリがあるらしい。クリームを塗って指を滑らすため、私は痛みでいつも悶え、わめく。

 

今日もぎゃーーーーーっ!と叫んでしまった。私の家の周りはマンションが多いので、窓を開けて叫んだりすると、こだまの様に響き渡る。夜は絶対無理。

 

しかし、そんなこんなで、毎日彼とマッサージをし合っていたら、以前よりももっと仲良くなってきたような気がしている。

 

最初は「私の足なんて汚いから」とか「お尻に大きな傷があるから」と拒否していたが、今は完全に彼に身体をあずけている。

 

まだ、付き合って4か月なのに、こんな調子でこの先もずっとラブラブで行けるのかしら?

 

元々はカウンセラーさんの勧めで始めた、カップルマッサージだったが、今はもうヤミツキ。やらない日は何か物足らない気がするくらいだ。

 

 

今夜も彼のお陰で足はぽかぽか。そして、快便(失礼)。

 

 

停滞期のカップルの皆さん。これ、絶対おすすめですよ。身体がほぐれると、気持ちも緩んで色んな事話したくなっちゃうんです。そうすると、さらに会話が弾んで仲が深まること間違いなし。

 

 

う~ん。明日も楽しみだ~~~( *´艸`)