アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/23th/2020 アウトレットパークでお買い物♪

こんにちは。
私、ぴーちゃん。





今日は朝から、私も彼も各々スタジオでトレーニング。

レッスンが終わって帰宅すると、彼はすでにシャワーをし浴びた後で、くつろいでいた。ピラティスの体験レッスンはとても楽しかったそうで、何より何より。

私の方は、相変わらず先生がスパルタで岩盤の上で異常なほどの汗をかき、もうぐったり。

しかし、今日は晴れたら三井アウトレットパークにお買い物にいく約束をしていた私達。疲れた体を引きずって(笑)、車を約40分走らせ、目的地に向かった。

途中、彼がガソリンを入れてくれ、私も車も大喜び。いつも本当に有難う。

さー、着きました、アウトレット!さすが、平日の火曜日。人はまばらですな。

私、アウトレットはめちゃくちゃ久しぶりだったからすっごい楽しみにしてて、意気込んで行ったのに…。

広いパーク内を約4時間、歩きに歩いて獲得した戦利品はお互いヨガウェア(彼はビルケンシュトックのサンダルも)のみ。

彼は服屋さんに入るたびに『ぴーちゃん、こういうの似合う』と何度も勧めてくれたのに、『買おうかな?』と言うと、ことごとく『だめー!断捨離が完璧に終わってから!』と言う。

これではエサを見せるだけ見せて食べさせない飼い主のようではないか!

でも、確かに今また服を増やしたらお片付けに対するやる気が失せる気がする。だから、彼の言うことに従って、断捨離後のお楽しみとして取っておくことにした。

彼曰く、どういうのを着て欲しいか、分かってもらうだけで良かったんだと!ムキキ(-_-;)

帰りは近所の美味しい中華料理屋さんで舌鼓。は~!美味しかった、ご馳走様でした!



さすがに今日は彼も私もパタンキュー。彼は珍しく23:00に夢の中へ旅立っていきました。

私は4時間の買い物散歩の疲れで足が痛くて痛くて。今マッサージ機にお世話になっているところ。

明日からお片付けも二週目に突入。

出来たら服を半分くらいに減らしたいなあ。そしたら、今度はちゃんとした超一軍のを買うんだ!





おっと、睡魔が…。

それでは、また明日(>_<)