アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Oct/5th/2020 魔女の靴?

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

 

先日、Instagramで可愛い靴の宣伝が載っていた。

 

f:id:peak_kid:20201005221230p:plain

ふかふかバブーシュ(写真はサイトからお借りしました)

f:id:peak_kid:20201005221336p:plain

ふかふかバブーシュ2(写真はサイトからお借りしました)

 

 

「ふかふかバブーシュという商品名なのだが、デザイナ―は「yuko Imanishi」という方らしい。

 

「うわー、可愛い!きれい目の服にもカジュアル服にも合わせやすそう♡」と、言って恋人のまるちゃんにも写真を見せたら「いいんじゃない?」と珍しく反対しなかった。

 

これはオンラインじゃなくて、一度実店舗に出向いて、合わせてみたいものだ。

 

そう思いながら、この靴のコメント欄を見てみた。すると、こんな言葉に目が止まった。

 

「魔女の靴にしか見えない…」

 

私は思わず、ぶはっと噴出してしまった。た、た、確かに!

しかし、このエキゾチックな感じがまたいいんじゃないの!

 

どうやら、このコメントを書いた方のお眼鏡には叶わなかったようだ。

 

最初は黒とシルバー?しかなかったのに、今はエナメルの可愛いのが難色も出ているみたい。

 

 

 

 

うう~ん(・_・;)

もう、1週間考えてから、購入を考えよう。

 

 

 

何と言ってもまだまだ、お片付け途中なのだから。