アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Oct/17th/2020 とうとう「鬼滅の刃」を観てしまった・・・。そりゃ、ハマるわ。

 

 

 

 

 

今夜のフジテレビ、土曜プレミアム鬼滅の刃 那田蜘蛛山編」だった。21~23:50までの放映のうち後半1時間ちょっとしか観れなかった。いや、最初はチャンネルを変えた瞬間、ちょっと観ただけだった。しかし、気づいたら最後まで観てしまっていたのだ。

 

 

 

www.fujitv.co.jp

 

 

 

 

明日は英検のテストだよ、準一級だよ・・・。あはははっはは( ´艸`)

 

実は私は今日の今日まで鬼滅の刃を観たことがなかった。というか、ハマるのが怖かっただけかもしれないが・・・。

 

本当にすごかった。映像がキレイ。時々ギャグが入ってお茶目な場面で笑っちゃったり、それぞれ登場人物が背負ったドラマに泣かされたり、これって世間の鬼滅ファンの感想そのままじゃね?

 

どこのサイトでこのアニメを前編観れるんだ?と思って調べたら、おおおお!Amazonプライムでやっているらしい。

 

ってか、今映画館でも「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開されている。公開初日だけで興行収入10億円突破って・・・、さぞかし面白いのだろう。

 

kimetsu.com

 

 

久しぶりに、「観たい!」と思うアニメに出逢えたが嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

明日の英検?・・・もういいの!前日にじたばたしたって始まんねぇ!!

 

とりあえず、睡眠確保!!