アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Oct/25th/2020 ローラ in LA 、やっぱすごいわ♡ ( *´艸`)

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

今夜のジャンクSPORTSは珍しく1時間ばっちり観た。なぜなら、モデルのローラがロサンゼルスに構えた豪邸をテレビで初公開するということだったからだ。ローラはロスに移住してから3年くらいになるらしいが、あちらの方が肌に合っているらしい。

 

www.ohk.co.jp

 

ローラは週3回ほどワークアウトをしたり、普段から栄養が豊富で美容にもいい食事を心がけているそうで、ますます輝いていた。

 

先日、別の番組で10年前のローラの映像が出ていたが、今とは大違い。ギャルちっくなメイクに、ちょっとぶっ飛んだ服装。それが、今では超ナチュラルビューティーになっていて、感動した。

 

私は彼女が日本にいるころからファンで、彼女の純粋さと芯がしっかりしているところが大好きだった。小学生のころに日本にやってきて、日本語が全く喋れなかったそうだが、一度もイジメられたことがないとか。きっと、小さいころから輝きのオーラが違ったんだろう。あの身振り手振りも日本語を喋れないなりに相手に伝えようとしているうちに癖になったらしい。それを知ってから、あのジェスチャーを見ると何か抱きしめてあげたくなってしまう。うん、そうだ!彼女の最大の魅力はやはり「可愛らしい」ところなのだ。

 

今は環境問題にも取り組んでいて、彼女がデザインしたトレーニングウェアは、みんなが捨てたペットボトルや洋服をリサイクルした布で作られているらしい。ジャンクSPORTのMCであるダウンタウンの浜ちゃんは「お前、昔からそんなんやったか??」と疑問を持っていたが、私は思わず「うん、ローラは昔からこんなんだったよ!」と反論していた。

 

30歳で、ここまで自分を確立し、ビジネスも成功させている。本当にすごい。一緒に番組を観ていた年下彼氏まるちゃんが「僕たちもいつか、こんな風に海外で生活してみたいね」と言った。ローラほどの豪邸に住むのは難しいかもしれないが、私も海外に行って新しいことをしてみたい!と思ったのは同じ。

 

最近はめっきりコロナで海外との縁が無くなっていたが、今夜のローラは私に将来の夢に希望を与えてくれた。元々海外移住の夢があった私だが、「チャレンジする気持ち、それを純粋に楽しむ」ということが、やろうと思ってもなかなか出来ないものだ。それを体現しているローラ。これからも彼女から刺激をもらいたい。

 

youtu.be