アラフィフぴーちゃんのるんるん日記♪

私のとりとめのない日常を綴っております。20歳年下の彼氏とのやりとり、お片付けの話し、大好きな映画や本の話し、などなど。

Jun/30th/2020 昔の男からの電話。

 

 

 

 

 

こんにちは。

私、ぴーちゃん。

 

 

 

 

今、私は20歳下の彼と楽しく暮らしている。本当に幸せだ。

 

私たちはときどき、お互いの元カレ、元カノの話しもするくらいざっくばらん(いいのか、悪いのか?)。

 

そしたら昨日、彼が「百人斬りの人はどうだった?何か彼との付き合いで学んだことあった?」と聞いてきた。

 

「うーん、セックスのテクニックくらいかなあ?」

「(笑)言うと思った!」

 

百人斬り、というのは私が24歳の時に付き合ってた、ひとまわり年上の彼で、「自称100人以上の女性を関係を持ったことがある男」だった。

 

しかし、この男かなりの曲者で、私の前に付き合ってた彼女のことが好きすぎて、わざと妊娠させたことがあるというヤバい奴だ。

 

その彼女は彼に別れバナシを切り出したらしいのだが、彼の「最後に一回だけやらせて!」の言葉にほだされて、もう一度体を許してしまったらしいのだ。

 

その男は「今がチャンス!」とばかり、わざと彼女を妊娠させた。妊娠すれば別れを回避できるとでも思ったのか。何という身勝手なやり口なのだろう。

 

だけど、こんな確信犯的な妊娠で彼女が踏みとどまるわけなく、やはり二人は別れることになったそうな(その後、すぐに彼女は中絶した)。

 

私もどうやって別れを切り出そうかと考えていた時にこの話しを聴いたので、身の危険を感じた。「ヤバい!早く別れなくちゃ!」と。

 

私と別れた後も、その男は沢山の女性と関係を持ったと聞いた。

 

その後、私はその会社を32歳で退社したので、その男のことは知らない。しかし、時々同期の男の子から「Yさんが、ぴーちゃんに会いたい、今どうしてるのか?と聞いてたよ」とか聞く度に背筋が寒くなる思いがした。

 

そして、何故かときどき道で車同士すれ違ったりしたので、必死に顔を隠したこともあった。

 

それが、今になってだ! ショートメールがポロンと届いたので、何事かと思って開いてみると、その自称百人斬りの男だった。

 

そのメールには「ぴーちゃん、久しぶりい♪ Yさんだよ~! H(私の同期の男性)と話しているときに、お前の話しが出たので、懐かしくなって、携帯番号を教えてもらったんやけど、今から電話してもええかな?」と書いてあった。

 

勿論、ダメに決まってるわ!

 

私はその携帯番号を速攻で着信拒否設定した。

 

その直後、年下彼氏くんがヨガから帰ってきたので、その話しを聴いてもらった。

 

彼は「もう着信拒否設定したから、電話はかかってこないんだね?それなら安心だ」と言って抱きしめてくれた。

 

しかし、私の同期の男の子もなんで勝手に教えるのかな? 信じらんないよ。

 

とりあえず、着信拒否したし、もし電話してきたとしても繋がらないから、拒絶されてることくらいわかるだろう。

 

今回のは偶然ではなく、私が昔の男のことなんか口にするから、引き寄せてしまったのだと思う。

 

こういうことってよくあるんだよな。 ほんとうに気を付けなければ。

 

マジで気持ち悪かったー(-_-;)